私が「青汁大好き!」となった理由

はじめは

私の中ではあれは「マズイ」とか「ニガイ」っていうイメージがあって、ずっと試すのを躊躇していたんです。
小さい頃テレビでも罰ゲームの定番だったし、何よりもあの有名なCMが本当にリアルな感じがして。
だから、人からすすめられても突っぱねていたんですよね。

そんな私がまさかの「青汁大好き!」な人間になるなんて・・・。
あの頃の私が見たら卒倒しますよ!
たまたま店先で試食会?というか、試飲?のようなものがあって、たまたま配っていたお姉さんに「どうそ!」て笑顔で渡されたちゃったんですよね。
つい反射的に受け取ってしまって、これはもう飲めないからやっぱいいですとか言えない感じで。
だから思い切って飲んだんです。ぐいっと一気に!
するとびっくりするほど苦くなんてなくて。
あれ?これほんとに青汁なんですか?!ってなったんです。
あれほど青臭さがないものなんだって、本当にびっくりして!!
ああいうことってあるんですね。
それからはすっかり青汁恐怖症のようなものが振り払われて。
自分で青汁をジューサーなどで作ってみたりもしたんですが、それだと量を多く作りすぎてしまったり、せっかく作ったのに配合を間違えたのかドロドロ&苦すぎて飲めない。
なんていう見事な才能の無さを発揮したので、今ではもっぱら通販で買うタイプです。
今はたくさんの会社が美味しい青汁を出されているので気分によっては飲み変えたりしてます(笑)






What's New

2013/06/10
若い女性もを更新
2013/01/28
衝撃の体験を更新
2012/12/27
通販でを更新
2012/12/27
調味料としてを更新
2012/12/27
健康のためにを更新
2012/12/27
意識改革を更新
2012/12/27
私が「青汁大好き!」となった理由を更新
2012/12/27
ホームページリニューアル

Recommend Entry

衝撃の体験

青汁と言っても味は様々に存在して、苦いなんて昔の話です。今では苦味なんて一切無くむしろフルーティーな味まで存在します。今私がハマっているのも苦くないのもですよ。

若い女性も

青汁を飲むのは健康のためだけではないそうです。美容にも効果的なので、最近は若い女性も飲むらしいです。